本当にそれらのメソッドはスピリチュアル的な変化を起こすことができているのか?

 


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

潜在意識を通じて、人生に変化を起こせることを謳っているメソッドは沢山あります。

でも、私自身この業界にかれこれ10年以上携わってきて感じるところがあります。

それは、本当に誰からセッションを受けても、もしくは誰から学んだとしても、それらのメソッドはスピリチュアル的な変化を起こすことができているのか?

という疑問です。

それは、私自身がスピリチュアルな講座を教え始めたきっかけでもあったからです。

 

今から9年ちょっと前、20ヶ月の旅から日本に帰ってきた時、たまたま出会った複数の方たちが、共通の悩みを抱えていました。

それは、

「”○○ヒーリング”を学んだけど、結局何も変化が起こせない。」

というものでした。

最初は「???」という感じでしたが、よくよく話を聞いていくと、

確かにそのような教えられ方では、上手く行かなくて当然だよね。

という内容でした。

シンプルに言えば、「変化が起こせない」というのは、その方たちの勘違いが原因でしたが、

「一つくらい、本当に学んだら(スピリチュアル的な)変化が起こせるようになるクラスがあっても良いよね。」

というのが、私が教え始めた動機であり、スタートでした。

 

そして、”○○ヒーリング”を通じてその思いを実現しようと思いましたが、教え始めて5年ほどが経った時、根幹とも言える”潜在意識に対する働きかけ”のところで、カリキュラム的な限界に気づいてしまいました。

〇〇ヒーリングは今でも素晴らしいメソッドだと感じていますが、(沢山の変化を起こせる人が生まれる反面、)カリキュラム通り学ぶだけでは、変化を起こせない人が必ず生まれてしまいます。

 

その原因も今はなぜだか分かります。

その中でも一つ確実に言える事は、このような状況が問題となるかどうかは、講師レベルの対応幅で異なるという点です。

(だから、誰からセッションを受けるか、もしくは誰から学ぶかで全然印象が異なることになります。)

でも、それをメソッド的に許しているので、このような状況やカリキュラムをダメとも言えないのがジレンマでした。

そうした中で、
そのようなジレンマを解消する形で生み出されたのが、ディバインアクセラレーション®でした。

 

だから、

「一つくらい、本当に学んだら(スピリチュアル的な)変化が起こせるようになるクラスがあっても良いよね。」

という思いを、ディバインアクセラレーション®では(講師レベルではなく、)カリキュラムレベルで実現しています。

クラスごとに、習得できる内容は異なりますが、確実にスピリチュアル的な変化を起こせるようになれます。

だから、どの講座も安心して受けて頂ければと思います

 

現在募集中の講座情報

⇒ リザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

真にスピリチュアル

であるなら、

それは科学的である。

ゆえに、必ず再現される。

 

その信念が新たな世界を創造し、

新たな常識となっていくでしょう。

 

それは、”コロンブの卵”のように、

誰も触れようとしていなかった世界であり、

誰も気づいていなかった世界である。

 

それゆえに、

新たな現実は次の現実を創造し、

その先の未来をも

創造していくことになるであろう。

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!