その「心の制限解放」は誰から受けられましたか?


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

これまでに、「心の制限解放」を受けられたことはありますか?

以前、受けられたことがある方は、「受けてみていかがでしたか?」

好印象の方もいれば、そうでない方もいらっしゃると思います。

 

でも、その「心の制限解放」は誰から受けられましたか?

実際のところ、似たようなワードとして、

心のブロック解除、メンタルブロック解除、マインドブロックを外す、思い込みを外す、潜在意識のマインドリセット、理想の○○に潜在意識を書き換え、マインドクリア・・・、

色々あります

 

言葉としては、どうしても似たような表現になってしまうのですが、提供している方の所属団体が異なるのであれば、中身はそれぞれ別物です。(メソッドによっては、所属団体は同じでも、中身が提供者によって異なる場合もあります。)

だから、全然変化が感じられないものもあれば、しっかりとその場で確実な変化を感じられるものまであります。

 

その場でしっかり変化を感じられるものでも、
解放されるまでの時間(スピード感)や、プロセス中の痛みのありなし、解放したいテーマを選べる・選べない、解放の範囲や深さ、心だけでなく身体にも効果が感じられるもの・感じられないもの、戻る・戻らない・・・・

実に様々です。

 

このような状況において、どこが良くて、どこが悪いとは一概に言えませんが、中身が異なっているので確実に違いがあります

そして、違いがあるということは、合う・合わないがあるという事とも言えます。

ディバインアクセラレーション®は今の形に体系化されて、まだ9ヶ月ほどしか経っていないので、ほとんど全ての方がまだ体験されたことが無いの実情です。

 

でも、だから言えることがあります。

それは、もしも既に他のメソッドを体験されたり、学ばれたりしてきた中で、残念ながらこれまで自分の感覚に合わなかったり、身につけることができなかった方も、ディバインアクセラレーション®だったら、合う可能性が高いし、しっかりと身につける事ができる可能性が高いということです。

 

それは、この9ヶ月ほどの中で、実際に他のメソッドが自分に合わなかったり、身につけられなかった方たちが、心の制限を確実に解放していけるようになってきているからです。

そうなれている秘密の一つは、ディバインアクセラレーション®は基本の手順が全てワークシートにまとめられていて、その通り行えば誰もが確実に変化を起こすことができるようになっている点にあります。

 

ある人は、それを「高次元のエネルギーを言葉化している!」と表現されていました。

そして、驚かれるくらい、穏やかでスムーズな解放が起きていき、心がどんどんと軽やかになっていきます

 

既に十分長くなってしまいましたが、
さらにもっと知りたい方のために、「ディバインアクセラレーション®とは?」を言葉にしてみました。

さらに知りたい方だけでよいので、一度ご覧頂けたら嬉しいです。

⇒ http://divineacceleration.com/divineacceleration/

 

 

ディバインアクセラレーション®創始者、杉浦優司の公式メルマガ

⇒ https://reservestock.jp/subscribe/21181

 

そんな私のディバインアクセラレーション®セッションを受けられたくなったら、下記リンク先をチェックしてくださいね。

個人セッションin東京(遠隔あり)
⇒ https://reservestock.jp/page/event_series/38973

 

また、ディバインアクセラレーション®の体験ができ、また全体像を知ることができる説明体験会も開催していますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

説明体験会in東京
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/52502/

 

ここで一つお願いがあります。

あなたの周りで、この情報を必要とされている方はいらっしゃいませんか?

もしもこの情報を必要としていそうな方が浮かんだら、その方にこの情報をお伝えいただけたら嬉しいです。

 

 

それ以外にも、ディバインアクセラレーション®について、もっと詳しく知りたくなったり、体験されたくなったら、ぜひ下記サイトから情報をゲットして、ピピッときた認定講師に会いに来てくださいね

 

現在募集中の講座情報&セッション情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

表面上はどれだけ似ていたとしても、

その違いはいつも明確に現れよう。

 

それは、

立ちふるまいの中で現れ、

動きの中で現れ、

環境の変化の中で現れ、

時の変化の中で現れる。

 

どれだけその一瞬だけを

切り抜いたとしても、

全体としての違いは明白となろう。

 

なぜならば、

その存在目的がそもそも異なるから。

 

だから、

常に純粋な意図が試されよう。

 

そこに一点の曇も無いのであれば、

それは本物と称されよう。

 

ピンときたら、

私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!