これまでのヒーリングが効かなくなっている!?

 


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

2020年に入って、

「これまでのヒーリング(エネルギーワーク)が効かなくなっている!?」

という話を、不思議と目にしたり、耳にしたりしています。

 

 

そもそもの話として、

「ヒーリングって効果あるの?」

というところですが、
私の見解としては、
これまでは玉石混交状態だったと感じています。

別の言い方をすれば、効果的なヒーリングを行える人がいる反面、そうでない方もいっぱいいる

という状態です。

 

効果的なヒーリングが行える人は、
当然、そうなる方法を行っています

効果的なヒーリングを行うことができない人は、
ただそれっぽく表面的な形だけを真似ています

 

そういう意味で、(適切なやり方を行えば、)ヒーリングは効果があると断言できます。

 

でも、
そのような効果的なヒーリングを行える人でも、
エネルギーワークだけでは、決して変化させることができない領域が存在しています。

色々とヒーリングを試したきた方を中心に、
ここ最近、そのような従来のヒーリングの限界が顕在化してきているように感じます。

同時に、
ここでのヒーリングの限界の正体も既に分かっています

 

その正体は複数の要素から構成されているのですが、
その内の一つが、人が持っている自由意志の領域です。

人には自由意志がそなわっているので、
強くこだわっている領域になればなるほど、本人による明確な許可が必要となります。

だから、まるで”北風と太陽”の物語における、北風のように(自由意志を無視して)一方的にエネルギーを送っても、クライアントさんが握りしめている領域は解放できないのです。

 

では、

「お相手にヒーリングの許可を得れば大丈夫か?」

というと、(許可を得るだけで、)エネルギーの流れはよくなるのですが、それだけではまだ不十分です。

でも、そのような事があれこれ分かってくると
当然そのような、”クライアントさんが握りしめている領域”も解放していく事ができます

 

これまでの”既存のヒーリング”の限界を作り出している正体は、まだまだ他にもあるのですが、それはまたおいおい明らかにしていきたいと思いますので、お楽しみに。

 

ちなみに、
私が創始した新しいメソッドである
ディバインアクセラレーション®は、
そのようなこれまでのヒーリングの限界がありません

 

それは、私自身が、これまでのヒーリングの限界を肌で感じ、

そのような限界を突破して行く中で生み出されていったのが、ディバインアクセラレーション®だったからです。

 

そうは言っても、もちろん万能というわけはありません
でも、ほとんど全ての場合で変化が実感でき
体験された方から、”幸せ”な声を沢山頂いています

 

そんなディバインアクセラレーション®について、詳しく知りたくなったり、体験されたくなったら、ぜひ下記サイトから情報をゲットして、ピピッときた認定講師に会いに来てくださいね。

 

現在募集中の講座情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

いつのことだろう?

あなたが本来の自分であることを

諦めたのは。

 

いつからだろう?

周りが望むあなたであろうと

し始めたのは。

 

いつからだろう?

自分が何者であるか

わからなくなってしまったのは。

 

そして、いつのことだろうか?

あなたが本来のあなたに気づき戻るのは。

 

もしも、あなたが今

いらだちをはじめとする

ストレスの中にあるのであれば、

それは、あなたがまだ

本来のあなたに戻っていない証。

 

あなたが本来のあなた自身に

戻ったその時、

全てのストレスは、質を変え、

ただ喜びと共にあることを知るであろう。

 

P.S.

自分一人で気づくのが難しく感じたら、私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!