”セルフクリアリング”と”ベーシック”、どちらがお勧め!?


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

セルフクリアリング”は、自分で自分の心の制限を解消することができるようになれる講座です。

実のところ、自分が「問題だ!」と思っている全ての原因とも言える要因は、自分の潜在意識に潜んでいます

この講座で学ぶ事を実践することで、そのような「問題だ!」と感じる要因を解消させて行くことができます。

 

「問題だ!」と感じる要因が解消されると、
不思議なことに自分の内にあった「問題」そのものが消えます

そして、「問題」が無くなるので、当然心が軽くなります

 

実際、手順が明確なので、誰もが確実にこの手法を活用することができるようになれます

そして、実践すればするほど、自分の人生の可能性を自らの手で広げていく事ができます。

 

もしも、
職場やプライベートな環境において、
苦手な人に悩まされていたり、
子供やパートナーに対し、
いつもイライラしていたり、
あれこれストレスを抱えていたり、
生きていく上で苦しい思いをしていたりするのであれば

この手法がその状況をステキに変えていく事になります。

 

 

時々
「”セルフクリアリング”と”ベーシック”のどちらを受けたらよいでしょうか?」

と質問されるのですが、
ベーシック講座でも
学ばれた事を自分自身に対し活用していくことで、
自分で自分の制限を解放していく事ができます

 

両者の違いは、

ベーシックが、カリキュラム的に、他者が持っている制限を解放していく事を演習の基本としていて、(同じようにすれば、)自分に対しても解放を進めていく事ができるようになれるというのに対し、

セルフクリアリングでは、カリキュラム的に、自分で自分の制限を解放していく事を演習の基本にしているという点です。

(だから、ベーシックは受講後、自分に対しても、他者に対しても、どちらに対しても活用していく事ができますが、セルフクリアリングの場合は、受講後、自分に対してのみ活用していく事ができます。)

 

もう少し具体的に説明すると、
ベーシック講座では、
ワークシートの流れ通り、タイミングよく他者に対し”問いかける”ことと、”エネルギーワーク”を行う事を身につけていきます。

それに対し、
セルフクリアリング講座では、
ワークシートの指示通り、自分を内観しながらノートに書き込むことと、”エネルギーワーク”を行う事を身につけていきます。

 

正直、両者のカリキュラムの1/3ほどは共通になっているので、似ていると言えば似ています。

そういうこともあって、どちらか一方を受講すると、半年以内であれば、もう一方を(初受講でも、)再受講価格で受ける事ができます。

 

 

実際のところ、

「”ベーシック”と”セルフクリアリング”のどちらを選択したら良いですか?」

と聞かれたら、アドバンスへと続いている、”ベーシック”をお勧めしたいと思います。

 

でも、ディバインアクセラレーション®の基本への理解が深めるという意味で、両方受けることもお勧めであり、

自分自身に対する働きかけの秘訣を知るという意味で、
ベーシックのカリキュラムでは学ぶ事のできない、)
ベーシックよりも効果的な方法を身につける事ができるので、

よろしければこの機会に、
セルフクリアリングの受講もご検討頂けたら嬉しいです。

 

そんなディバインアクセラレーション®について、詳しく知りたくなったり、体験されたくなったら、ぜひ下記サイトから情報をゲットして、ピピッときた認定講師に会いに来てくださいね

 

現在募集中の講座情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

囁いていませんか?

あなた自身に

「・・・でしょうがない」

とか、

「どうせできっこ無い」

と・・・

 

それは、本当だろうか?

いったい誰が

いつ決めたのだろうか?

 

でも、本当は知っているはず。

あなたの人生は

まだ助走すら始まっていない

かもしれないということを。

 

そう願うのであれば、

いつだって、

今この瞬間が

人生の最良な

スタートタイミング。

 

さあ、

いつから始めますか?

 

P.S.

自分一人で気づくのが難しく感じたら、私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!