胡散臭いと思ってたけど・・・本当に質の良い物を受ければ変わるんだなあっ

 


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

2019年からヒーリングマーケットにて出店させて頂いているのですが、先日、日本ディバインアクセラレーション協会認定講師であるアリステレサが、占いガールさんの取材を受けました。

 

取材と言っても、身分を隠されたまま、カルマリーディングと制限解放を受けられ、終了後に、名刺を渡されて、体験記事をアップしてもよいかどうかの許可を受けたそうです。

 

実際のところ、とても好意的に書いて頂けてありがたかったです

 

この記事には、ヒーリングマーケットに出店されている他の鑑定師の方たちも載っているので、ヒーリングマーケットの雰囲気がおおよそつかめると思います。

 

 

ちなみに、私としては、”鑑定師”という意識はありませんが、ここに出店している時点で、そのように見られているんだなと改めて知りました。

 

占いガールさんの感想に、

「恋愛の相談から壮大になっていった。胡散臭いと思ってたけど・・・本当に質の良い物を受ければ変わるんだなあって。前よりリラックス出来ている!」

 

とありましたが、

まさに”本当に質の良い物を受ければ変わる”というのがディバインアクセラレーション®の特長の一つなので、これをきっかけに、今後多くの方に体験して頂けたら嬉しいです。

 

占いガールさんの”ヒーリンマーケット体験記”
⇒ https://uranai-girl.com/7059/

 

 

現在募集中の講座情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

あなたが求めるもので、

あなたの未来は創造されていく。

 

あなたが純粋な思いで取り組めば、

純粋なる結果が用意され、

そうでなければ、

そうでない結果が用意されよう。

 

あなた自身を偽るなかれ、

それこそが、

最も混乱させ、

最もあなたを苦しめる素(もと)を

創造していく事になるであろう。

 

P.S.

自分一人で気づくのが難しく感じたら、私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!