”アドバンス”受講済みであれば、有料でセッションができるようになりました(2019年8月1日)

 

ディバインアクセラレーション®コース】にて、これまでは、アドバンスを学ばれても、まだ無料でのセッションのみが許可されていましたが、この度、アドバンスを受講済みであれば、(認定ではありませんが、習得生として、)有料でのセッションが許可される事になりました。

 

当然、これまで通り無料でセッションを行っても良いので、実際に有料でセッションされるかどうかは、各自で決めてもらえれば大丈夫です。

また、セッション料についても、(目安はありますが、あくまでも目安なので)各自で自由に決めて頂いて大丈夫です。

※セッション料の目安が知りたい方は、ご質問頂ければお答えさせて頂きます。

 

これにより、既にお客さんがいらっしゃる方であれば、ディバインアクセラレーション®をご自分のメニューに加えやすくなりました

 

また、経験を積む中で、早いタイミングでお仕事としても活用できるようになりました

 

ちなみに、

ディバインアクセラレーション®コース”では、

ベーシック”と”リーディング基礎”の両方を受講することで、”アドバンス”を受講することができるようになれます。

 

ベーシック”にて、心の制限を解放する一番基本的な手順を身につけることができます。

また、”リーディング基礎”を通じて、セッションを行う上でベースとなるサイキックなリーディングの基本手順を身につける事ができます。

 

そして、”アドバンス”を通じて、上記2つを統合した、サイキックなリーディングを活用した、ディバインアクセラレーション®のセッション手順を身につける事ができるようになっています。

 

なお、【ディバインアクセラレーション®魔法使いコース】の場合は、受講されると、(各講座で学ぶ範囲に限定されますが、)習得生として、即、有料でセッションを行う事ができます。

Follow me!