ディバインアクセラレーション®のグループセッション


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

先日、名古屋商工会議所ビル11Fにある、クリニック徳さんにて、潜在意識の深みの話をさせて頂きつつ、ディバインアクセラレーション®の体験会を行わさせて頂きました。

25名ほどお集まり頂いた中で、潜在意識の状態が瞬時に変わり、意識レベルで本当に瞬時に変化が起きる事を実感して頂きました。

 

実際のところ、
適切に働きかけて行けば、潜在意識は瞬時に変化します。

しかも、
適切に働きかける事ができているのであれば、
その変化は永続的で、二度と同じ状態には戻りません。

でも、やみくもに書き換えようとしたり、呼び覚まそうとしても、実は適切な変化は起こりません。
⇒ 一時的には変化が起きたように見えても、直ぐ元に戻ってしまいます。

また、一部のメソッドで重要視されている
掘り下げを重視したやり方は、ごく一部の例外的なシチュエーションを除き、適切な変化を起こす事ができないどころか、益よりも害の方が大きくなるのが実情です。
⇒ 短期的には変化したように見えても、長期的は別の問題を作り出してしまう事になります。

 

だから、生まれたのが「ディバインアクセラレーション®」であり、そのコアスキルであるハイパーリーディングを活用した制限解放です。

ハイパーリーディングを活用した制限解放は、
ディバインアクセラレーション®の認定セラピスト、もしくは認定講師の個人セッションを通じて受ける事ができます。

がっつりと問題や課題を終わらせて行きたいのであれば、個人セッションがお勧めです。

 

でも、まずはお試しで体験されたい方や、個人セッションよりももっと手軽に受けられたいのであれば、グループセッションがお勧めです。

グループセッションは、これまでオンラインでのみ行ってきましたが、今後は毎月第四土曜日に、クリニック徳さんにて行わさせて頂く事になりました。

その記念すべき第一回目8月26日に開催します。

 

このグループセッションでは、参加された全ての方に対しハイパーリーディングを通じて、今に影響している過去生的なエネルギーを明確にして行きます。

そして、潜在意識に対し、ダイレクトに働きかけ、問題や悩みの根本原因を解消させたり、魂が次のステージへと進んで行く後押しを行って生きます。

参加者一人ひとりの過去生的な影響を読み取って進めて行く関係で、定員は9名とさせて頂いています。

参加費は一人4,000円です。

 

という事で、
参加されたい方はお早めに席を確保してくださいね。

グループセッション in名古屋(8/26,14時開始,クリニック徳)
⇒ https://resast.jp/events/841908/

 

8/26まで待てない方や、オンラインの方が都合がよい方は、下記がお勧めです。

こちらは、参加費3,000円(DAカレッジ会員は無料)で、毎月3回ほど行っています。
直近は、7/27,16時開始です。

【オンライン開催】グループセッション&質問相談会
⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/18261/

 

 

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!