短時間で人生を加速させていく事ができます


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

昨日(7/8)は、名古屋商工会議所ビル11Fにある、クリニック徳さんにて、潜在意識の話をさせて頂き、合わせて、参加された皆さんに、ディバインアクセラレーション®の体験もして頂きました。

久々のリアルイベントで、総勢25名ほどお集まり頂いたのですが、上級認定講師の葉月優衣さんが司会進行をしてくれて、他にも認定メンバーが二人来てくれて、ホームな感じで楽しく進める事ができました。

今回は、実際に潜在意識に潜んでいる制限を明らかに、それを緩め・解放していく体験を皆さんにして頂いたので、セッション前後における変化や気づきに対し、新鮮な驚きの声があちこちで上がり、いい感じで盛り上がり、全体としていい感じだったと思います。

人生が上手く行っていない状態にある時、魂の課題とも言える、ネガティブループにはまり込んでいる事がほとんどです。

このネガティブループにはまり込んだ場合、自分一人で抜け出す事は非常に困難です。

また、従来のコーチング、カウンセリング、スピリチュアルメッセージ、ならびにヒーリングをバラバラに活用していても、なかなか手ごわいと言えます。

そんな場合でも、ディバインアクセラレーション®であれば、
そのようなネガティブループの状況から速やかに抜け出していく事ができ、短時間で人生を加速させていく事ができます。

それは、ディバインアクセラレーション®は、従来のコーチング、カウンセリング、スピリチュアルメッセージ、ならびにヒーリングとは異なり、これらを最善に統合したメソッドであるからです。

人は体験したことの無いことは理解しづらいので、これまで世の中になかったメソッドを説明するのは難しいのですが、体験頂けて、この本当に制限された状態から抜け出し、人生が加速していくんだという感覚を共有できるようになったのが嬉しいです。

 

ここで嬉しいお知らせがあります。

今回を機に、クリニック徳さんにて、人生が加速し始めるディバインアクセラレーションのグループセッションを毎月第4土曜日に開催していく事が決まりました。

スタートは8月26日です。

詳細はまた改めてアップさせて頂きますが、これから大きく動き出していく流れがはじまったので、今から楽しみです。

 

ちなみに、昨日(7/8)のイベントに参加された皆さんは、
グループセッション付き質問相談会に無料で1回ご参加いただけます。

⇒ https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/18261/

 

さて、今現在、初心に帰ろうスペシャル企画として、
個人セッションを価格を12年前の駆け出し時と同じ、2時間24,000円 で提供させて頂いています。

期間は7-8月の2ヶ月間ですが、後になればなるほど、予約の取りにくい状況になる事が予想されます。
ネガティブループから抜け出し、人生を加速させていきたくなったら、お早めにお申し込みくださいね。

 

<個人セッション情報>

12年ぶりに幸田町に戻り、

ここから始まる新たなスタートを記念して、

7-8月の2か月間限定で、2時間,24,000円で個人セッションを行っています。

⇒ DAカレッジ会員の皆さんは、当時の消費税分引いた22,857円でお受け頂けます。

 

今後この料金で2時間セッションを行う事は二度とありません。

 

今回はZoomセッションのみとなります。

⇒ 今現在、まだ自宅にて断捨離の真っ最中で、この後リフォームも行うので、リアルでのセッションはもう少し後になりそうです。

 

募集期間は7月・8月の2か月間ですが、

受付可能日時については、約2週間分ずつアップしていきます。

⇒ 現在募集中の日程からお選びください。

⇒ 直近の日程が合わない場合は、こまめにチェックしてくださいね。

 

特別セッションの申し込みリンク

⇒ https://resast.jp/page/event_series/87212/

 

 

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!