無意識(潜在意識)の持つ力と影響力 ~開かずの扉が開き、 新たな現実が創造されていく~


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

無意識(潜在意識)の持つ力と
影響力を知れば知るほど、
日々の何気ない一言の大切さに気づかされる事になります。

 

自分から発せられる言葉、
そして、自分から発せられる想いの一つひとつが
自分自身の今を、そして今を通じて紡がれていく未来を作り出しています。

 

だから、
どれだけ耳障りの良い言葉を綴っていたとしても、
それが、常でないのであれば、直ぐに分かってしまいます。

 

誰も、
無意識をごまかす事はできません。

 

なぜなら、
私たちが本当の意味でコントロールできるのは、顕在意識だけだからです。

 

だから、
人によっては、無意識を恐れます。

 

それは、決してごまかす事ができないからです。

 

もしかすると、
無意識は非常に残酷かもしれません。

 

それは、良い悪いなどなく、
ただ、無意識に設定されてある通りの現実を創造しているからです。

 

別の見方をすれば、
誰もが、無意識に生かされもすれば、貶められもしています。

 

でも、その無意識は、
実は自分の大切な一部です。

 

だからこそ、
常に他の誰かより前に、
自分を観察する事が大切であり、
自分を省みることが重要となります。

 

特に、
今の人生が何かしっくり来ていなかったり、
思うようにいかなかったり、
言っている事と行動や結果がズレていたりしているのであれば、

 

それは無意識からの
「本当にこのままで良いの?」
というサインと言えます。

 

無意識は潜在意識とも呼ばれています。

 

潜在意識の領域が適切に変化するだけで、
人生の状態が劇的に変化します。

 

「本当にこのままで良いの?」

 

そこに、何か疑問を感じたら、
ぜひセッションを体験されたり、学びに来てくださいね。

 

ハートの“開かずの扉”が開き、
新たな現実が創造されていく事になりますよ。

 

 

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!