現代の魔法学校、開講中・・・


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

スピリチュアルなセッションや、
不可思議な能力開花や、不思議体験ができる講座開催を仕事にしてから、約11年が経ちました。

今扱っている事は、
現代の地球にフィットするようにアレンジした魔法の数々です。

この11年ほどの間に、
誰もが扱えるものから、
相応な練習が不可欠なものまで、
独自の観点で体系化を進めてきました。

その中で大切にしている事があります。

 

それは、本物であるという事です。

 

本物であるからこそ、
実用的である事にこだわり、
また再現性がある事にこだわってきました。

 

実用的で再現性があるという事は、
科学的であるという事です。

 

そして、科学的だからこそ、
私以外の受講生の方が行っても、相応の結果が出るメソッドとなっています。

 

そうした中で、想う事があります。
それは、このメソッドを通じたセッションを受けられたり、体験したり、学んだりすることが、魂の人生計画に含まれている方がいらっしゃるという事です。

 

そして、そのような実用的なカリキュラムが、一通り形になったのが2021年でした。

 

そんなこんなではありますが、

現代の魔法学校、開講中です。

 

ということで、何か心に響くものがあれば、
遠慮せずにお選びくださいね。

 

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!