2021年を振り返って・・・~より細部まで創り上げて行くのに時間を費やした〇〇な1年でした。~


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

気がつけば、2021年も今日を入れて残りあと2日。

 

今年もあれこれありましたが、

振り返ってみると、私にとって、そして、ディバインアクセラレーション®にとって、2021年は、より細部まで創り上げて行くのに時間を費やした我慢の1年だった感じです。

 

具体的には、宇宙の原理原則である、

主体性を軸に、投影の法則バイブレーションの法則を全面的に取り入れる形で、ほぼ全てを再構成しました。

 

それは、傍から見たら、些細な違いに見えるかもしれません。

 

でも、改めて眺めてみると、

この再構成なしには、ディバインアクセラレーション®を通じて本当に実現したいことが、いいところまでは行けても、肝心かなめのところで想うように実現できなかった感じがしています。

 

そうした中、この1年で、

想像を超えた創造を起こしていく事ができるメソッドとして、また、誰もが“今が一番幸せな私”に導かれていくメソッドとして、これまで以上に自信を持ってセッションや講座を提供していく事ができるようになれたと思います。

 

実際のところ、再構成はとても大変なプロセスでした。

 

でも、ここ最近、参加された受講生やメンバーの方たちの表情や変化を見ていて、これまでに無い内なる輝きがもたらす勢いが感じられていて、とても報われた感じがしています。

 

そして、ここから始まる2022年が今から楽しみで一杯な感じです。

 

本年もご愛顧頂きありがとうございました。

寒さ厳しい年の瀬となっていますが、

よいお年をお迎えくださいね。

 

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!