講座やセッションを受ける最善なタイミング


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

時折り受ける質問に、

講座やセッションを受けるならどのタイミングが良いですか?

という質問があります。

 

そんな時にお答えするのは、

(ハートから)受けたいと望んでいて、今この瞬間に自分が決意すれば受講できるのであれば、それが最善なタイミングですよ。

です。

 

望んでも、その瞬間に何らかの原因が自分の影響の及ばないところにあるのであれば、

(例えば日程が合わないとか、経済的に都合がつかない等)なら次の機会を待つしかないかもしれません。

 

でも、もしも、

(参加できるにも関わらず、)申し込まないのであれば、

ハート的には参加したいと望んでいるのにも関わらず、マインド的に、決断を先送りしたことになります。

 

そして、

結果として参加できない理由を自ら作り出していく事になります。

 

実際、ハートから望んでいるのにそれを行動に移さないと、どんどんと自分に対して言い訳が必要になっていきます。

そして、どんどんと精神的に苦しくなっていきます。

 

真に望んでいない事を無理に行う必要はありません。

でも、真に望んでいる事を無理に止める事は、自分の可能性を閉ざしてしまう事になります。

 

そういう意味ではまずは自分が“真に望んでいる事”をしっかりとハートに落とし込む事が大切です。

同時に、(そう望んでいて、それを選択するチャンスがあるのであれば、)思い切って自分の直観に従って行動を起こしていくのも大切となります。

 

ただし、一つだけ注意点があります。

それは、自分を傷つけたり、貶めたりするような選択は“真に望む選択”では無いという事です。

 

 

いずれにしても、

直観で受け取っているのに決めきれないのであれば、何らかの“制限された状態”が自分の可能性を閉じ込めていると言えます。

 

もしも、そのような“制限された状態”の影響を受けていたら、まずは緩め・解放してくださいね。

 

一人で難しい場合は、

杉浦優司や、ディバインアクセラレーション協会所属の認定メンバーに依頼頂けたら、サクッと緩め・解放させて頂きます。

 

私自身、これまでドキドキしながら、20か月間世界を旅したり、

あれこれ沢山のスピリチュアル系やビジネス系の講座に参加したり、最近では絵画教室に通ったりしています。

そして、今はその全てが自分の使命を果たしていく上でなくてはならないものになっています。

 

 

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!