心のブロックを外す事が、必ずしも制限された状態の解放に繋がる訳では・・・


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

ディバインアクセラレーション®を日々進化させていく中で、

時々ターニングポイントとなるような気づきがあります。

 

その内の一つが、

心のブロックを外す事が、必ずしも制限された状態の解放に繋がる訳では無い”

という気づきでした。

それは、私が以前携わっていたメソッドを通じて気づかされました。

 

2010年、
20か月に及んだスピリチュアルな旅から帰国後、
周りに依頼された事からセッションを提供し始めました。

そして、さらに、
周りから依頼された事からスピリチュアルメソッドの講座を開くようになりました。

正直、当時はまだ駆け出しだったころなので、
潜在意識内に“心のブロック”があるという事だけでも新鮮であり、驚きでした。

そして、その当時は、
“心のブロック”さえ外せば、人生が全て上手く行く!
と教わってました。

 

でも、実際そんな事はありませんでした。

心のブロックをいくら外しても、
いくらネガティブな思考を
ポジティブな思考に置き換えたとしても、
いくら、恐れや不安を引き抜いたとしても、
根本的な問題はしばしばそのまま残っていました

 

それは、根本的なところで、
何か本質からズレている事を示していました。

なぜ、そうなってしまうのか?

その時は、まだよくわからなかったのですが、
ディバインアクセラレーション®の体系化が進んだ今なら分かります。

 

それは、潜在意識には深みがあり
心の制限(制限された状態)にも深みあり、
“心のブロック”という認識では、その中の
表面的な、とても狭い領域のところしか扱えないからです。

 

同時に、
“ヒーリング”や“呼び覚まし”と呼ばれる
エネルギーワークだけでは、潜在意識の全領域に
対応する事ができず、かならず偏りや行き詰まりが生じる事になります。

さらに言えば、
“掘り下げ”や“掘り上げ”
と呼ばれる言葉による働きかけも、
潜在意識の非常に狭い領域以外は役立たず、
むやみに活用しようとすると、
むしろ、潜在意識の状態を分かりずらくしてしまう弊害の方が大きくなります。

 

大切なのは、
適切な“問いかけ”と適切な“エネルギーワーク”の
絶妙なコンビネーションです。

この絶妙なコンビネーションは、
この世界の原理原則を最大限活用していく流れとも言えます。

 

でも、それはこれまでのメソッドでは実現不可能だったので、

ディバインアクセラレーション®は、新たにそのような観点で体系化を進めてきました。

 

そうした中で、宇宙に教えられたのは、

“心のブロックを外そうとしなくても、”

制限された状態を緩めて行けば、心のブロックは自ずと外れていく

という事です。

 

これが、

ディバインアクセラレーション®を活用していく事で、

誰であっても、どんなテーマであっても確実に、制限された状態が緩まっていき、

人生の悩みが悩みで無くなり、想像を超えた創造が始まり、いつの間にか、これまで以上に“幸せ”へと導かれていく

根本原理と言えます。

 

 

今現在募集中の講座は、下記からチェックできます。

気になったら、今すぐクリックしてみてくださいね。

⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19429

 

 

愛と感謝をこめて、

マスター認定講師

杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!