セルフならでは良さと可能性を最大限追及していたら全く新しいカタチが生まれ・・・


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

ここ最近ずっと取り組んできた事。
それは、セルフクリアリング講座の刷新でした。

 

自分で自分の制限を緩めて行く

 

それは、簡単なようで実は難しく、
ディバインアクセラレーション®
生まれた6年ほど前から取り組んできましたが、
長い間、他者に対して働きかける事を
自分にも活用していくという事を続けていました。

 

でも、今年に入ってから、
新たにセルフコースを新設して、
この自分で自分に対しワークしていく良さと可能性をこれまで以上に追及してきました。

 

そんな中、
当初は、セルフで、
どこまで潜在意識の深みの領域を扱えるか、

どれだけ、潜在意識の根底から
緩め・解放できるか?

 

そんなチャレンジをしてきました。
でも、そうやって進めて行く中で、
「どうも違う」、「それじゃない」という感じがしてきました。

 

それは、潜在意識の全領域まで取り扱おうとすると、
どうしても流れが複雑になり、やり方としては難しくなってしまうからです。

 

そして、難しいから、結局使いこなせない。
分からないところがあると、そこで止まってしまう…。

 

 

そうした中、改めて閃いたことがありました。
それは、より簡便さを追求するという事。

自分への働きかけだからこそ、
省略可能なところがある。

 

きっちり、完璧を目指すより、
むしろ、直観的かつ簡単に取り扱えて、
それでいてそこそこしっかりと結果が出せるのであれば、
むしろそっちの方が実用的では?

そんな想いの中で、
制限を緩めて行く対象を“日常での滞り”に的を絞り、
難しいと言われるところを極力削り、全体の流れもシンプルに刷新しました。

 

そして、ついに出来上がったのが、
全く新しく生まれ変わった
ストレス制限解放講座です。

 

そういえば、
車でも名前は同じだけど、
フルモデルチェンジの度に
中身が別物になるという事があるけど、

今回は、まさにそのようなフルモデルチェンジと言えます。

 

主体性を軸に、人生の指針を得て
日常における滞りを自分でもケアできるようになりたい方にお勧めな講座です。

 

 

今現在募集中の講座は、下記からチェックできます。

気になったら、今すぐクリックしてみてくださいね。

⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19429

 

 

愛と感謝をこめて、

マスター認定講師

杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!