何のために、何を得るために、その仕事をするのか?


ディバインアクセラレーション協会

マスター認定講師の杉浦優司です。

 

今日は、宇宙から受け取ったとあるメッセージをシェアしたいと思います。

 

↓↓↓

 

何のために、
何を得るために、
その仕事をするのか?

 

その答えが、
人生での時間の使い方と
得られるリターンを決める事になる。

 

もしもそれをするのが、お金のためであれば、
あっという間にサボリたくなるだろう。

 

さらに言えば、楽する方法を見つけ出そうとし、
迷いの道を彷徨う事になるであろう。

 

もしもそれが名誉や称賛のためであるなら、

自分の内よりも外からの反応を見ることに必死になるだろう。

そして、気づかない内に偽りの自分を生きる事になり疲弊して行く事になるであろう。

 

もしもそれをするのが、
内なる欲求からであるなら、その深みによって選択肢が変わることになるであろう。

 

まだ、内なる欲求が浅い内は、
周りに媚びたり、愚痴を言いたくなる事もあるだろう。

 

されど、
より深く、さらに深く、
もしもそれが自分自身の純粋なる欲求からに至るのであるなら、
もはやそれをする事そのものが、自分自身の存在理由そのものとなる。

 

そこに至るのであれば、
もはや、やらない選択肢は無く、
サボる選択肢もなく、
自分を偽るという選択肢もなく、
媚びる選択肢もなく、
愚痴を言う選択肢もなくなる。

 

そして、
苦しみや大変ささえも
純粋な喜びの中でかき消され、
ただ自分自身を生きるという
純粋な創造に勤しむ事になるであろう。

 

↑↑↑

 

今現在募集中の講座は、下記からチェックできます。

気になったら、今すぐクリックしてみてくださいね。

⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19429

 

 

愛と感謝をこめて、

マスター認定講師

杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!