サイキックなリーディング力を高めていくポイント ~リーディングの深みとリーディング種別~


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

5月15日以降、意識が大きく切り替わりましたが、あれから数日が経ち、段々と明確になってきました。

それは色々な切り口から語れそうですが、その内の一つとして、サイキックなリーディングをより実用的な方向で体系化し直す事が始まり、そのための情報が宇宙からどんどんと降ろされ始めています。

これまで、感覚としてあっても表現できずにいたことが、ようやく表現できるようになってきました。

その内の一つがこちらの図になります。

※図が表示されない場合は、下記リンク先からご確認頂けます。
⇒ https://drive.google.com/file/d/1Xo-uF_soSDOxJOWrVT-uNYycFx1xN-oE/view?usp=sharing

 

横軸は、リーディングの深みです。

こちらは浅い順に、
今生・身体の記憶 ⇒ 過去生・遺伝・集合意識的記憶 ⇒ 別の時空次元・魂的記憶

となります。

 

それに対し、縦軸はリーディング種別です。

こちらは浅い順に、
キーワード ⇒ メッセージ ⇒ ストーリー(物語)

となります。

 

これらを体系的に学び・習得できるように、

リーディング基礎講座 + ベーシック講座

⇒ アドバンス講座 + アナトミー講座

⇒ リーディング力アップ講座 + DNAリレーションズ講座

⇒ セッション力アップ講座 + 魂の人生創造講座

というように進んでいきます。

 

これらの講座を通じて、より深いところのリーディングができるようになると同時に、それを人生にどう生かしていけばよいかも習得することができます。

これらの講座の特徴の一つは、アドバンス講座以降、制限解放力も同時に高めていくと同時に、自らを制限している状態を積極的に緩めていく点にあります。

それは、「過去生・遺伝・集合意識的記憶」以降の領域は、リーディングだけしても、苦しくなったり、現状の言い訳に活用されたりしてしまい、魂の成長・進化のためには弊害の方が大きくなるからです。

 

この事は、素晴らしいと言われるサイキックな方たちのリーディングをどれだけ受けたとしても、結局、リーディングだけでは人生の流れがいっこうに変わらない理由でもあります。

でも、ディバインアクセラレーション®では、このようなサイキックなリーディング力がそのまま、制限解放力になるように体系化されています。

だから、ディバインアクセラレーション®セッションでは、リーディングによって今の原因が明らかになると同時に、人生の滞りが解消されていき、あらゆる事が好転していく事になるのです。

 

ただ、今思うと、このようなリーディングの深みの違いを、2019年の時点ではまだまだ充分に捉えきれていなかったようです。

そして、2020年の誕生日を迎えて、ようやくそれらの違いが分かるようになってきました。

 

そんな事もあり、俄然スイッチが入り、これから集中して、リーディン力アップ以降の講座をバージョンアップさせて行きたいと思います。

ちなみに、魔法使いコースで教えている、「直観カードリーディング講座」と「チャネリング講座」を同じように表現すると、以下の図のようになります。

※図が表示されない場合は、下記リンク先からご確認頂けます。
⇒ https://drive.google.com/file/d/1BaDJNTdYQQuiOVewcgv7yzSFaTHTglz-/view?usp=sharing

ここからも、同じリーディング系の講座でも、違いがあるのが分かるかと思います。

 

 

ちなみに、ディバインアクセラレーション®で学び・習得していくリーディングは全て遠隔で行う事ができます。

だから今後ますます盛んになっていくZoomを使ったオンラインセッションや、電話でのセッションでも活用していく事ができます。

 

ディバインアクセラレーション®コース情報を知りたい方はこちらをクリックしてくださいね。

マカバ瞑想も含め、魔法使いコースについて知りたい方はこちらをクリックしてくださいね。

 

現在募集中の講座情報&セッション情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

リーディングに対し

真摯に取り組んでいくのであれば、

その読み取る深みの違いを知ることとなろう。

 

それは正しい・正しくないの枠を超え、

正確・不正確の枠をも超えて、

何を求め、

何を得ようとしているかへと導かれよう。

 

その深みを意識すればするほど、

さらにそれをどのように表現していくかに

悩まされる事となろう。

 

そのような表現方法に真摯に向き合うのであれば、

そこにリーディング種別の違いがあることに

気づかされる事となるであろう。

 

ピンときたら、

私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!