サイキックなリーディングができるようになる3つの要素 ~誰もが素晴らしい才能を秘めています。~


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

ここ最近、「私もリーディングができるようになれますか?」という問い合わせが以前よりも増えています。

理由は様々ですが、少なからずの方がリーディングに興味を持たれているのを実感しています。

 

ところで、

そもそも、リーディングって何だろう?

そんな方もいらっしゃると思いますので、まずはここで言葉の補足をして行きたいと思います。

 

スピリチュアルな世界におけるリーディングとは「サイキックなリーディング」の事を指しています。

サイキックとは、通常五感で捉えることのできない微細なエネルギーを感じ取る事、ならびに、そのような微細なエネルギーを感じ取れる方の事を指しています。

 

そのようなサイキックなリーディングは直観とも呼ばれていて、なぜだか分からないけど物事の本質が分かってしまう感覚です。

このような感覚は元来誰にでも備わっているのですが、多くの場合、次の3つの理由から使えない状態になっています。

 

1.そのようなサイキックな能力を使うことに対し「心の制限」が掛かっている。

2.そのようなサイキックな能力を適切に使うやり方を知らない

3.そのようなサイキックな能力を使う上でベースとなる、あり方が整っていない

 

上記3つの内、最も影響が大きいのが1の「心の制限」の影響です。

この「心の制限」の影響が強いにも関わらず、講座中に講師が「心の制限」を外しながら進めていくスピリチュアル講座はこれまで見聞きしたことがありません

 

推測するに、これまではそうならざるを得ない理由があったように思います。

それは、リーディングが得意な人の多くは、リーディングの専門家であって、心の制限解放の専門家でなかったからです。

だから、自分のリーディングしている感覚を人に伝える事はできても、そのような自分には存在していない「心の制限」に注目することがなかったのではと思います。

 

次に影響が大きいのが、2の「サイキックな能力を適切に使うやり方」分からない影響です。

こちらについては、リーディング系講座に行けば、ある程度知る事ができます

でも、あまりにもそのやり方が大雑把過ぎて、よくわからないまま終わってしまうという話もしばしば聞きます。

さらに言えば、1と2が整ってきた後、さらにリーディング力を上げていきたい時に無視できなくなってくるのが、3の「サイキックな能力を使う上でベースとなる、あり方」です。

 

逆に言えば、この3が最初から整っている方は、1と2が整い出すと瞬く間に凄いと言われるリーディング力を身につけていく事ができます。

いかがでしょうか?

 

ということは、上記の1と2を満たせば、まずは必ずサイキックなリーディングができるようになれると言えます

さらに言えば、1~3が満たされると、誰もがそれぞれに素晴らしいリーディング力を最速で開花させて行くことができると言えます。

 

そのような理論に基づいて用意されているのがディバインアクセラレーション®のリーディングシリーズです。

 

まずは1と2を満たすのが、

ディバインアクセラレーション®コースリーディング基礎
⇒ https://divineacceleration.com/course/divineacceleration/subconscious/

 

です。
この講座では、全てのリーディングに通ずる基本を身につける事ができ、講座中に随時行われる制限解放を通じて、宇宙意識のメッセージを実際に受け取り、活用していく基本を身につけて行く事ができます。

 

この講座の上位にあるのが、

ディバインアクセラレーション®コースリーディング力アップ
⇒ https://divineacceleration.com/course/divineacceleration/reading-up/

 

です。
この講座では、これまでのリーディングの質を高めハイパーリーディングと名づけられた、より本質的な状況を読み取るリーディング力を身につけて行く事ができます。

 

続いて、

ディバインアクセラレーション®魔法使いコースチャネリング
⇒ https://divineacceleration.com/course/witch/channeling/

も、1と2と満たす講座です。

こちらは、天使・守護霊・ハイヤーセルフ・世界の神々・スピリチュアルガイド等の高次の存在からメッセージを受け取り、お伝えしていく事ができるようになれます。

 

あと、
タロットやオラクルカードを通じて宇宙意識からのメッセージが読み取れるようになる

ディバインアクセラレーション®魔法使いコース直観カードリーディング

⇒ https://divineacceleration.com/course/witch/card/

も、1と2を満たす講座の一つです。

 

それに対し、3を満たすのが、

ディバインアクセラレーション®魔法使いコースマカバ瞑想
⇒ https://divineacceleration.com/course/witch/merkabah/

です。

この講座を通じて、一人ひとりが持っているサイキックな資質そのものをバージョンアップさせて行く事ができます。

同時に、サイキックな能力を使う上でベースとなる「あり方」が整い、アフターコロナの時代を生きる上で必須となる、「心の羅針盤」を手に入れる事ができます。

実際のところ、マカバ無しでは決して到達できないと思える領域に最速で踏み込むことでき、さらにその先の領域であるサイキック能力を手にしていく可能性が開かれます。

 

 

ちなみに、ディバインアクセラレーション®で学び・習得していくリーディングは全て遠隔で行う事ができます。

だから今後ますます盛んになっていくZoomを使ったオンラインセッションや、電話でのセッションでも活用していく事ができます。

 

ディバインアクセラレーション®コース情報を知りたい方はこちらをクリックしてくださいね。

マカバ瞑想も含め、魔法使いコースについて知りたい方はこちらをクリックしてくださいね。

 

現在募集中の講座情報&セッション情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

あなたの内に眠れしパワーは、

あなたの訪れを待ちながら

今日も眠りの中にあろう。

 

その扉を開ける事は

もはや一人では難しかろう。

 

なんとなれば、

あなたは真のあなたを

忘れてしまっているから。

 

それは諦めという言葉さえ虚ろになるほど

当たり前すぎるくらいあなたの世界を形作り、

それ以上は疑いもせず

ただその制限を受け入れ続けていくであろう。

 

ゆえに外からの適切なサポートが必要とされよう。

そして、その制限が緩まった時、

あなたの内なるパワーも覚醒を始めて行く事になるであろう。

 

ピンときたら、

私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!