正しさって何だろう? ~新しい時代の流れに乗る秘訣~


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

スピリチュアルガイドからの勧めもあり、
3月20日の春分以降、全国どこからでも受けられる「体験セッションDays」を開催しています。

 

私自身、2月の半ばくらいまでは、春分をそれほど意識していなかったです。

でも、2月半ば以降あれこれと情報が降りてきて、この日が意識のシフトアップをしていく上で、とても重要な日だという事が徐々に分かってきました。

 

そして、それを裏付けるように、
春分以降セッションや相談に来られる方たちの話を聞いていると、面白いくらい共通の話題(テーマ)があることに気付かされています。

 

それが、「正しさ」の呪縛からの脱却です。

そもそもとして、

正しさって何だと思いますか?

 

とっても身近にありながら、いざ答えようとすると、

あれ、なんだっけ?

となりそうですが、いかがでしょうか?

 

でも、もしも、自分自身や自分の周りで、

これであってる?

これで良いのかな?

と思う瞬間があったら、それは正しさを求めている状態であると言えます。

 

「正しさ」を求める事が悪いという訳ではありません

でも、このよくわからない(得体のしれない)「正しさ」を無意識に求めている状態は、まさに「昭和」にフィットした状態であり、生き方であったと言えます。

 

でも、平成の30年間を経て、令和2年の春分を持って、

もはや、時代の流れとして、この「正しさ」を求める生き方が時代の流れにフィットしなくなってしまいました。

 

それもあって、
春分以降に始めた、「体験セッションDays」では、半分以上の確立で、この「正しさ」を手放すような流れに自然と導かれています。

 

この「正しさ」については、また改めてあれこれ書いていきたいと思いますが、今日はこの「正しさ」の先にある新しい生き方について少し触れていきたいと思います。

 

正しさを求める時、その答えは自分の外側にあることになります。

そして、その「正しい答え」は、しばしば自分自身が「イヤイヤやらなければならない。」選択となります。

でも、令和2年の春分以降、生まれる前から決めてきている「魂の人生計画」に沿った、「魂が喜ぶ」選択を素直にしていく時代に突入しました。

 

既にそのような生き方ができているのであればよいのですが、そうでなければ、生き方そのものを変える必要に迫られ、それが何かしらのモヤモヤや葛藤を生み出すことになるようです。

でも、そうは言っても、直ぐに生き方を変えるのは現実難しいのが事実です。

 

だから、そのような方のために用意されたのが、最新の「ディバインアクセラレーション®セッション」コースであり、「マカバ瞑想」で代表される各種魔法使いコースです。

そんなディバインアクセラレーション®セッションを気軽に体験できるのが「体験セッションDays」です。

 

 

 

ディバインアクセラレーション®創始者、杉浦優司の公式メルマガ

⇒ https://reservestock.jp/subscribe/21181

 

ディバインアクセラレーション®について、さらに詳しく知りたくなったら

ディバインアクセラレーション®のよさや全体像が分かり、体験までできる、説明体験会にお越しくださいね。

説明体験会in東京
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/52502

 

そんな私のディバインアクセラレーション®セッションを受けられたくなったら、下記リンク先をチェックしてくださいね。

個人セッションin東京(遠隔あり)
⇒ https://reservestock.jp/page/event_series/38973

 

 

ここで一つお願いがあります。

あなたの周りで、この情報を必要とされている方はいらっしゃいませんか?

もしもこの情報を必要としていそうな方が浮かんだら、その方にこの情報をお伝えいただけたら嬉しいです。

 

 

それ以外にも、ディバインアクセラレーション®について、もっと詳しく知りたくなったり、体験されたくなったら、ぜひ下記サイトから情報をゲットして、ピピッときた認定講師に会いに来てくださいね

 

現在募集中の講座情報&セッション情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

時代が大きく変わる時、

あなた方のよりどころの一つである

「正しさ」も変わることとなる。

 

時代が大きく変わる時、

これまでの「正しい」は間違いとなり、

これまでの「間違い」は正しいとなる。

 

そのような不確かなものを拠り所としている者は、

この混乱の渦に巻き込まれ、自分自身を見失うかもしれぬ。

 

されど、時代が変わっても変わらぬ指標がある。

それが、あなたの魂が指し示す方向性であり道である。

 

あなたのハートの

その先の声に耳を傾けるが良い。

そこにて、あなたがこの世界で実現したい

煌めきを見出すことになるであろう。

 

ピンときたら、

私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!