3/20(春分)を境に閉じられていく「意識上昇の扉」と、春分を境に起きること


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

毎年、季節の変わり目として春分は大切な日でしたが、2020年の春分は、本当に特別な日だと言えます。

それは、2020年の春分を境に、「意識上昇の扉」が閉まり始めるからです。

意識上昇の扉はアセンションゲートとか、次元上昇ゲートとか、5次元上昇ゲートとも呼ばれています。

 

そこが閉まったら、もう2度とアセンション(次元上昇)できなくなってしまうのでしょうか?

そして、春分を境に何が起きようとしているのでしょうか?

 

それについて、下記アメブロにて詳しく説明しましたので、まずはご覧くださいね。

⇒ https://ameblo.jp/ug-sg/entry-12583043729.html

 

新型コロナウイルスの流行によって、もう世界は既に変わり始めています。

実際、新型コロナウイルスの流行前の当たり前が、今はもう当たり前でなくなっています

 

実際に、意識上昇の準備ができている方たちは、

この状況において、

あれ?

「○○も、△△も本当に必要か?

本当に必要なのは何だろう?

とさらに気づき始めています。

 

そして、自然と「魂が望む生き方」を模索し始めています。

魂が望む生き方」をさらに追求していくと、「魂が望む働き方 」へと導かれていくことになります。

それは、職業そのものではありません。

 

ただし、今ある職業で当てはまるものが無ければ、新しい職業を創造していく必要があるかも しれません。
いずれにしても、大切となるのはどんな職業ではなく、生き方働き方となります。

 

そうした中で、大切となってくるのが、「魂に正直になる」事です。

魂に正直になることは、ワガママになることとは違います。

 

でも多くの方は、魂に正直になる事をイメージすると、ワガママになったり、怠惰になったりするように感じられるかもしれません。

もしもそうであるなら、心の制限の影響を受けている状態であると言えます。

 

私自身、2010年から今のような活動を開始し始めたのですが、この10年の中で一番注目し、一番こだわってきたのが、人の心に入り込んでいる「心の制限」であり、そのような制限の解放です。

 

最初は、ただ面白くて、ただ追求していたのですが、自分自身、そのような制限を手放していく中で事で気づかされた事が多々ありました。

そうした中で、魂に正直になればなるほど、自分自身がこの宇宙の大切なピース(一部)であり、同時に誰もが大切なピース(一部)であるという事に気づかされました。そして、魂的には誰もがこの宇宙の進化に貢献したがっている事を知りました。

 

そして、今わかっているのは、そのような「心の制限」を集中的に緩めていく時代がやってきたということです。

それは、そうでないと、なかなか「魂に正直になれない」からです。

 

3/20の春分は、まさにそのような時代の幕開けを告げる日でもあります。

さぁ、魂に正直になり、魂が望む生き方をしていく準備はできていますか?

 

もしも、まだであっても大丈夫です。

また、もう少しであったり、これから急いでそうなりたい方も、時代が変わるから仕方なくの方も大丈夫です。

 

ディバインアクセラレーション®セッション各種講座を通じて、一人ひとりのそうなりたいをしっかりとアシストさせて頂きます。

 

 

ちなみに、

3/20の春分以降、「意識上昇の扉」が閉まり始めても大丈夫です。

それは、そのような扉の影響を受けることなく意識上昇していく事ができるマカバ」があるからです。

活性化したマカバはアセンションの乗り物とも言われていて、私たちの進化をエネルギーレベルでアシストしてくれます。

 

そんな活性化したマカバを手に入れたくなったら、魔法使いコースの「マカバ瞑想」を学びに来てくださいね。

 

 

ディバインアクセラレーション®創始者、杉浦優司の公式メルマガ

⇒ https://reservestock.jp/subscribe/21181

 

ディバインアクセラレーション®について、さらに詳しく知りたくなったら

ディバインアクセラレーション®のよさや全体像が分かり、体験までできる、説明体験会にお越しくださいね。

説明体験会in東京
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/52502

 

そんな私のディバインアクセラレーション®セッションを受けられたくなったら、下記リンク先をチェックしてくださいね。

個人セッションin東京(遠隔あり)
⇒ https://reservestock.jp/page/event_series/38973

 

 

ここで一つお願いがあります。

あなたの周りで、この情報を必要とされている方はいらっしゃいませんか?

もしもこの情報を必要としていそうな方が浮かんだら、その方にこの情報をお伝えいただけたら嬉しいです。

 

 

それ以外にも、ディバインアクセラレーション®について、もっと詳しく知りたくなったり、体験されたくなったら、ぜひ下記サイトから情報をゲットして、ピピッときた認定講師に会いに来てくださいね

 

現在募集中の講座情報&セッション情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

時代の変わり目はいつも突然現る。

されど、その兆しは遥か前に水面下で始まり、

動き続け、最善なタイミングで現れよう。

 

その変化に対応したものは生き残り、

そうでないものはただ去っていく。

 

人の意識では計り知れない何かが、

常に見え隠れしながら、

この世界を動かし、

また変化を生み続けていく。

 

そこにフォーカスし続けるのであれば、

ただ、あなた自身のあり方が問われよう。

 

ピンときたら、

私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!