ディバインアクセラレーションを一言で言えば?


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

2020年が始まり、いよいよ、ディバインアクセラレーション®を広めていくタイミングになったことを実感しています。

最近、

「ディバインアクセラレーション®を一言で言えば?」

と聞かれたのですが、一言で表現することの難しさを痛感しています。

それは、これまでのカウンセリングでも、コーチングでも、ヒーリングでも無いメソッドであり、ほとんど誰も体験したことの無いメソッドだからです。

でも、あえて言えば、

「誰もが最速かつ、安心安全・確実に心の制限を解放していくことができるメソッド」

と言うことができ、

 

「人生のあらゆる悩みに対し、最速で根底から解消していく事ができるメソッド」

とも言うことができ、

 

「魂の神聖なる計画を最善に実行していく事ができるようになるメソッド」

とも言うことができ、

 

「これまでのヒーリングでは変化させる事ができなかった状態さえも変化させて行くことができるエネルギーワーク」

とも言うことができます。

 

でも、やっぱり一言に絞るのは難しいですね。

ということで、やっぱり体験してもらうのが一番だと思い、しばらくは個人セッションを沢山行っていきたいと思います。

 

興味がある方は、下記リンク先からチェックしてみてくださいね。

⇒ https://reservestock.jp/page/event_series/38973

 

今回、沢山の人にガチな90分セッションを体験して頂きたいので、同時申し込み(割)を作りました。

これは、ペアになって申し込むことで、一人90分19,000円でセッションが受けられるようになるという割引です。

申込みはペアである必要がありますが、セッション日程は、それぞれお決め頂く事ができます。

ぜひお誘いあって、お申し込み頂けたら嬉しいです。

⇒ https://reservestock.jp/page/event_series/38973

 

 

また、同じく「ディバインアクセラレーション®って何だろう?」という声に答えていけるように、説明体験会も多めに開催していきたいと思います。

こちらは、とりあえず体験してみたい方にお勧めです。

参加費は1,000円となりますが、最大3名まで同時に参加できますので、お友達を誘って来て頂けたら嬉しいです。

⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/52502

 

それ以外にも、そんなディバインアクセラレーション®について、詳しく知りたくなったり、体験されたくなったら、ぜひ下記サイトから情報をゲットして、ピピッときた認定講師に会いに来てくださいね

 

現在募集中の講座情報&セッション情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

今、悩みの渦中にいるのであれば、

それは、あなたの過去の集大成であり、

未来に向けての新しい扉の前にいる状態である

と言えよう。

 

あなたが過去に縛り付けられている限り、

悩みの渦は間断なく続くことになる。

 

時に、過去から目をそむけ

逃げ出したくなることもあるであろう。

 

されど、未来に向けての新しい扉は

去から適切に学び、

課題を終えた者にのみ

最善に開かれるを知るのであれば、

今一度、

今ここから見つめ直す必要に迫られよう。

 

P.S.

ディバインアクセラレーション®では、

過去を適切に学び直し、

魂の課題を素早く適切に完了させて行きます。

自分一人で気づくのが難しく感じたら、私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!