あけましておめでとうございます。~”飛躍のはじまり”の年~

 


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

杉浦優司です。

あけましておめでとうございます。

 

 

2020年が始まりましたね。

 

今年はどこで年を越されましたか?

私は、久しぶりに実家で年越しをしていました。

 

これまでも何度か実家で年越しをしてきましたが、ずっと県内に住んでいたので、帰省という感覚は有りませんでした

それが、今回は東京移住したこともあり、生まれて初めて、実家へ帰省するという気分を味わうことができました。

一言で言えば新鮮でした。

 

そして、年始と同時に氏神様へ参拝に行き、気持ちを新たにしました。

なんだか、色々なことが去年までで一区切りつき、これから色々な事が新しく始まっていきそうな感じがしています。

 

ということで、
何だかわからないワクワクと、
でも具体的にどうすればよいか分からないもどかしさ
同時に味わっている感じです。

 

そんな中、宇宙の学びを通じて分かったことは、

自分が今現在思い描いている枠に可能性を限定しない!

です。

 

思い返せば、1年前の2019年の1月の時点で、

 

名古屋サロンを締めて東京へ完全移住するなんて思ってもみませんでした。

認定メンバーと全国のイベントに一緒に出店し始めるなんて思ってもみませんでした。

・エアーズロックに登りたいとは思っていましたが、実際に誰が参加するのか、そして本当に登れるかどうか全然見えてませんでした。

・ディバインアクセラレーション®をバージョンアップさせることは決めていましたが、それが具体的にどのようになるかは全然見えていませんでした。

 

でも、ただシンプルに、
ハートを通じた”心の羅針盤”にただ素直に従ってきたら、先日振り返ったような1年になっていました

ということで、今年もどんな一年になるか具体的には見えていません

でも、今年の最後に振り返ったときには、”飛躍の始まり”にふさわしい一年になる予感がしています。

 

 

現在募集中の講座情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

ゼロはどこまでもゼロであり、

それ以上でもそれ以下でもない。

 

されど、そこから何かが生まれる時、

新しい創造が動き出す。

 

そこに新たな意図が肯定的に入るたびに、

創造は拡大し、力を帯びていく。

 

大切なのは、

意図を受け入れる場作りであり、

溢れる情熱である。

 

それは、奮い立たせるものではなく、

溢れ出すものである。

 

ゆえに、そのプロセスにて、

あなた自身のあり方が問われよう。。

 

P.S.

自分一人で気づくのが難しく感じたら、私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!