2019年の振り返り ~エアーズロックの旅と時空を超えて用意されていたギフト~

 


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

昨日に引き続き、今日も2019年の振り返りを行いたいと思います。

2019年の出来事を思い出した時、忘れてはならないのが5月に訪れたエアーズ・ロックの旅でした。

 

”エアーズ・ロックの山頂に立つ”

(エアーズロックの登山道が永久に閉ざされる事が決まり、)
一生の中でそれが実現できる最後のチャンスが今年(2019年)でした。

 

このラストチャンスに合わせて、5月にエアーズロックにて現地・現地解散のスペシャルセミナーを開催しました。

海外に出かけようとした時、多くの人にとっては(休み・費用等)様々な困難を乗り越えていく必要があります。

今回も、「参加したいけど絶対無理・・・」という方々が結果的に8名参加されました。

 

 

聖なる地に集う時、それが人生における適切なタイミングであれば必ず神聖な存在からの祝福・ギフトがあります。

でも多くの場合、そのような祝福やギフトに気づくことができず、ただ流されていってしまうことがほとんどのようです。

 

今回、通常であれば見過ごされ、受け取ることなく消えていってしまうそのようなエネルギーやメッセージを、しっかりと本人に届けさせて頂きました

そして、そのような祝福やギフトを通じて、それぞれに人生のあり方がその時を境に、シフトアップされたのがわかりました。

 

 

同時に、そのような聖なる地を一緒に訪れる中で、神聖な存在からの祝福・ギフトをしっかりと受け取れるようにしていくのが私の喜びの一つなんだなと改めて感じた旅となりました。

また、私自身、
エアーズ・ロックの山頂にて時空を超えて用意されていたギフトを受け取る事ができ、それが(昨日綴った)今年後半の、新しい流れへとスムーズに導いてくれた気がしています。

 

 

ちなみに、現在準備中ですが、2020年は5月にイギリスを訪れます

世界を代表するミステリースポットである”ストーンヘッジ”、ストーンヘッジの北方約30kmにある巨石群エイヴベリー、世界のハートチャクラと呼ばれている”グラストンベリー”等、イギリスを代表するパワースポット、ならびにロンドン市内を訪れる予定です。

スピリチュアル人生を加速されたい方にはお勧めな旅になるので、注目していてくださいね。

 

 

現在募集中の講座情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

あなたがこの世界での

学びと気づきを加速させたいのであれば、

大地と宇宙との調和を取る必要に迫られよう。

 

そこにある時、

あなたの意識は高まり、

普段到達し得ぬ領域への扉が開かれよう。

 

あなたがそのタイミングに

あるのであれば、

恐れることなかれ。

 

あなたがあなたの内なる純粋な衝動を

素直に受け入れ乗り込むのであれば、

天はそこに奇跡を創造し、

 

(恐れに飲まれ、)

恐れで純粋な衝動を止めるのであれば、

失望を創造していくことになるでろう。

 

P.S.

自分一人で気づくのが難しく感じたら、私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!