進化した”ディバインアクセラレーション®”の全容がHPで確認できるようになりました ~協会便り Vol.0033 (2019年4月10日発行)~

 

私自身びっくりするくらい、凄く良い感じになりました・・・

———————————-

日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

2019年が始まって気づいたら4月になっていました(笑)。

でも、この間夢中でやっていたことがあります。

それが”ディバインアクセラレーション®”の進化です。

これまでの講座の構成を根底から見直し、2つの講座が廃止になり、4つの講座が修正になり、さらに4つの講座を追加で作成することになりました。

結果として、本当に凄いものができました。

 

この企画が始まった時、自分自身にとっても大いなるチャレンジでした。

それはまだ自分自身、言葉にできていないエネルギー領域の事柄を、言葉にしていく必要に迫られたからです。

でも、同時に、これが素晴らしい何かを生み出すきっかけになるという予感がありました。

そして、その予想を超えるものが言葉として紡がれ、”ディバインアクセラレーション®”の進化を実感することができました。

それは、これまで何となくやっていた、カルマ的課題の解消の仕方を意図的に取り扱えるように手順化することができたからです。

 

これまでも、自覚があるテーマ(心の制限(ブロック))に対しては、最速かつ安心安全確実に解放していく事ができていました。

それが、今回の進化で、カルマ的課題のように、人生の深いところで自分たちの可能性や人生そのものを凄く制限していながら、ほとんど無自覚になっているテーマ(心の制限(ブロック))に対しても、最速かつ安心安全確実に解放していく事ができるようになりました。

 

実際のところ、カルマ的課題は一瞬で解放することはできません。

それは、カルマ的課題は魂に課せられた課題であり、消すことはできず、解き終えるしか無いからです。

でも、実際にはなかなか解くことができません。

それは、人によっては数十回以上生まれ変わっても解けなかった人生の難問が凝縮されている事もあるからです。

だから、どれだけサイキックな能力が高かったとしても、これまでも”過去生リーディング”はできても、それを本当の意味で終わらせる事ができないでいたというのが実情でした。

 

でも、それも”ディバインアクセラレーション®”の進化によって、これから大きく変わる事になりそうです。

実際、体験されると分かるのですが、本当に沢山の”気づき”を伴いながら、人生のステージが確実にアップしていく事が実感できます。

 

そんなバージョンアップしたHPをぜひ一度覗いてみてくださいね。
⇒ https://divineacceleration.com/

 

そうそう、最近Web上で無料説明会を行ったのですが、申し込むと直ぐにその時の動画が見えるので、こちらもよろしければ視聴してみてくださいね。※4月26日まで申し込み可能です。

【無料動画説明会】ディバインアクセラレーション®最新情報説明会
⇒ https://www.reservestock.jp/events/335694

 

では、では
またメールさせて頂きますね。

 

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 


 

<現在募集中の講座情報>
 ※関東・中部・関西で開催中です。
 ※このメールの後ろの方でも確認できます。
———————————–

 

<2つのズバリ分かる無料診断>

☆改訂版☆ 使命に生きる事ができていますか? ズバリ分かる無料診断
⇒ https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4460

☆改訂版2☆ 私にとってお勧めなディバインアクセラレーション・講座は? ズバリ分かる無料診断
⇒ https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4465

★日本ディバインアクセラレーション協会オフィシャルサイト★
https://divineacceleration.com/

★特典付き★
JDAAメンバー倶楽部募集中
⇒ https://www.reservestock.jp/page/conclusion_menu/19429

☆LINE@のお友達募集中
◆代表 杉浦優司のお友達になると、今すぐ”JOY(喜び)”のエネルギーが受け取れます。
下記リンク先をクリックする、もしくは、LINEアプリ内で「@sugiura」をID検索して頂くことで繋がれます。
https://line.me/R/ti/p/%40sugiura

書籍
「見えないチカラ」
・私が変われば世界が変わる 見えないチカラの活用方法・
⇒ http://ur0.biz/GjXu

電子書籍
「怪しくないスピリチュアル」
・実用的なスピリチュアルを見分ける3つのポイント・
⇒ http://amzn.to/2pndeaG

 

 

———————————–

 

☆協会認定イベント一覧はこちら

⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19429

 

お問い合わせ(申請)フォーム

Follow me!