最近人気の高い認定講座は・・・


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

一昔前、
チャネリングやヒーリング等のサイキックな能力は、生まれつき選ばれた特別な人のみが手に入れる事ができるものだと思っていました。
あなたは、どうだと思いますか?
見えないはずのものが見えたり、
感じられないはずのものが感じられたりする事は、誰にでもできる事だと思いますか?
私自身は、そのような特殊な能力は自分とは無縁なものであると長らく思っていました。
それは、
どうすればそのようなリーディングやヒーリングができるのかという具体的なやり方を知らなかったからです。
でも、
縁あって、そのような具体的なやり方を学ぶ機会を得る事ができ、実際に習得した後に気がつきました。
それは、
チャネリングやヒーリング等のサイキックな能力は、しっかりとしたステップを踏めば、実は誰もができるという事でした。
でも、実際にそのようなスキルを教えて行く中で、少なからずの人が影響を受けている、習得する上で避けては通れない障害がある事に気づかされました。
それが、
サイキック能力を発揮するのを邪魔する
潜在意識内に潜んでいる制限された状態”です。
この制限された状態はひとり一人異なり、この制限が強いとどれだけしっかりと学んでも、上手く実践する事ができず、結局挫折する事になります。
これが、世の中にスピリチュアル難民が生まれている大きな要因です。
逆に言えば、
この2つの要素さえクリアできれば、誰もがチャネリングやヒーリング等のサイキックな能力を発揮する事ができるようになれると断言できます。
そして、この2つの要素を講座レベルでクリアしたのが、ディバインアクセラレーション協会の認定講座です。
だから、ディバインアクセラレーション協会には様々なスピリチュアル系講座が用意されていますが、どの講座を受けられても、驚くくらいあっさりと習得する事ができるのです。
そんな中、
最近人気なのは、
チャネリング・サイキックリーディング講座
です。
こちらは、天使・大天使、守護する存在、スピリチュアルガイド、ハイヤーセルフ等の高次の存在たちや宇宙意識からのメッセージが受け取れるようになる講座です。また、亡くなられた方や亡くなったペットからの伝言も受け取れるようになれます。
つづいて人気なのが、
神聖エナジーヒーリング(ゴーストバスター)講座
です。
こちらは、サイキックアタック・サイキックフック・ソウルフラグメント・浮遊記憶のような、人の念を創造の光に返したり、電磁波の影響をクリアしたり、生命エネルギーを高めたり、浮遊霊や邪悪な霊的存在を創造の光に返したりすることができるようになる講座で、日常の中で使い勝手のよい、かなり実用的なヒーリングを習得する事ができます。
つづいて人気なのは、
エッセンシャル講座
です。
こちらは、日常の中で感じるストレスを緩め・解放していくヒーリング方法を身に付ける事ができ、習得後に参加できるEレッスンを通じて、日常のストレスを確実緩め・解放していく事ができます。
 ⇒ 人生の制限解放を日常の一部にすることができます。
つづいて人気なのが、
マカバ瞑想講座
です。
こちらは、参加する事で、マカバと呼ばれている、身体の周りに存在している星形二十正四面体のエネルギー場が回り出し、自分自身のマインドとハートと肉体とスピリットが統合され、マインドのおしゃべりが止まり、深い瞑想状態に瞬時に入れるようになれ、瞑想の醍醐味を存分に味わう事ができるようになれます。
マカバ瞑想講座は、(リーディングやヒーリングのように)他の誰かに対し何かができるようになる講座ではありません。でも、2日間の講習を通じて、(他の講座と比較して)最もハートの縛りが解消されていく講座であり、サイキック能力を発揮する上でのキャパがアップすると同時に、潜在能力が大幅にアップするので、リーディングやヒーリングが大幅に習得しやすくなります。さらに、魂が望む人生へと導びかれていく事になる羅針盤まで手に入れる事ができるようになる講座です。
だから、もしも、どの講座から学ぶか悩んでいたとしたら、マカバ瞑想講座から習得する事をお勧めしています。
それ以外にも色々ありますが、もう一つだけ挙げるとしたら、
Proベーシック講座
です。
こちらは、ライトワーカーとして、この世界の進化に貢献する事を使命として生まれてきている自覚があるならば必須となる、人生の制限解放の基本が身につく講座です。
基本と言いつつ、お相手の過去生的記憶をリーディングする事ができるようになり、そこからの影響を解消していくことができるようになり、長年の苦しみからお相手を解き放つことができるようになる超パワフルなヒーリング&リーディング講座です。

さて、もう一つお伝えしたい事があります。

それは、ディバインアクセラレーション協会では、講座を学んだらそれで終わりという訳ではなく、フォローアップのための練習・実践会が用意されているという事です。
どんな練習・実践会を開催しているかは講師毎に異なりますが、私の場合であれば、最近では、下記のような5つの練習・実践会を開催しています。
チャネリング・サイキックリーディング練習・実践会
 ⇒ チャネリング・サイキックリーディング講座を受講済みであれば、どの講師から学ばれたとしてもご参加いただけます。
全リーディング系合同練習・実践会
 ⇒ リーディングについて、参加された皆さんのレベルや要望に合わせて進めて行きます。
 ⇒ リーディング基礎、エッセンシャル講座、チャネリング・サイキックリーディング、もしくはセラピストコースを受講済みであれば、どの講師から受けられたとしてもご参加頂けます。
全ヒーリング系合同練習・実践会
 ⇒ ヒーリングについて、参加された皆さんのレベルや要望に合わせて進めて行きます。
 ⇒ 神聖エナジーヒーリング(ゴーストバスター)、多次元量子場ヒーリング、自己実現コース(エッセンシャル)、もしくはセラピストコース受講済みであれば、どの講師から受けられたとしてもご参加頂けます。
セラピストコース合同練習・実践会
⇒ セラピストコースで学ぶスキルをさらに高めたり、疑問を解消したり、実際に試したり、最新情報を手に入れたりする事ができる場となっています。
 ⇒ ハイパーリーディング版セッションを受講済みであれば、どの講師から受けられたとしてもご参加頂けます。
マカバ瞑想実践会
 ⇒ 仲間と一緒にマカバ瞑想を行い自分自身を普段以上深く見つめたり、チューニングを通じてマカバの状態をブラッシュアップしたり、マカバ場に関する疑問を解消したり、最新情報を受け取ったり体験したりすることができる場になっています。
 ⇒ マカバ瞑想受講済みであれば、どの講師から受けられたとしてもご参加頂けます。
いかがでしょうか?
もしも、何か質問があればお気軽にお問い合わせくださいね。
杉浦優司から直接話を聞いてみたい方向けの無料相談コーナー
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/92773

 

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!