人生の流れが大きく変わった瞬間、それは・・・


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

いつ人生の流れが大きく変わったのだろう?

 

実際のところ、

数えてみればいくつもあるけれど、

やはり最もインパクトの強いのは、

サラリーマン時代、

入社して10年ほどが経ち、

自分の人生の流れがおおよそ見えた気がしていた時の事。

 

今思えば、当時、

人生という道に迷っていた気がする。

 

色々な意味で、エンジニアとしての

自分の限界、そして、

当時勤めていた会社の限界。

 

転職しようにも、

想いと現実との乖離。

 

そんなもろもろの

八方塞がりな感覚の中で、

もう会社では、

大きな夢は描かずに

お金を頂ければよい。

 

あとは、残った時間を使って、

それなりに楽しく過ごせればよい・・・。

 

そんな、

ちょっぴり投げやりな

気分に浸っていた時、

ふいに、「こっちだよー。」

と声なき声をキャッチした。

 

「え、何?」

あまりに唐突な感覚に、

最初は「気のせいだ」

と忘れる事にした。

 

そして、その声は、

それっきりしなくなった。

 

その声が聞こえたのは、

自分の誕生日の少し前の事だったのだが、

翌年、再び誕生日が近づいてきたある日、

 

再び

「こっちだよー。」

という声なき声をキャッチした。

その声にやはり驚いた。

 

でもそれ以上に、

人生の岐路に向けて

準備を進めて行かないと

間に合わなくなる事が感覚的に分かった。

 

今想い出すと、

この時はじめて、

直感情報を明確に受け取っていた。

 

そして、そこから、

直観力が冴えはじめ、

直観的に直感情報を受け取り始めて行った。

 

今振り返ってみても、

私のとって直観・直感は、

スピリチュアルな人生の

始まりであり、ベースとなっている。

 

また、

ディバインアクセラレーション®として、

体系化した全てのメソッドのベースにある。

 

この私にとって、

始まりであり、ベースである、

直観力と直感情報に関する話は、

多くの皆さんにとっても、

役立つのでは?

 

そんな想いから、

今回新たな講座を作成しました。

それが、

魂が求める方向へ導かれる
「人生の教科書」
~直観について理解を深め、直感の流れに乗っていこう!~

 

です。

今回は、

Clover出版さんに声を掛けて頂き、

動画による

オンライン講座3か月

として、開催させて頂く事になりました。

 

募集期間は、

12月16日~1月16日です。

 

また、

1月5日までに

申し込み&お支払いを済ませると、

早期申し込み特典が受け取れるようになっています。

 

まずは、一度下記リンク先からチェックしてみてくださいね。

 ⇒ https://www.cloverpub.jp/sugiura-online/

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!