第1回「人生の羅針盤」動画


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

昨日は、YouTubeライブにて、

初の“人生の羅針盤

をお届けしていました。

改めて感じたのは、

Zoomで行うのとは、

違った難しさです。

 

初回という事もありましたが、

ちょっと表面的な話しかできなかったな~と反省していました。

 

でも、同時に、

次回からは思い切って、

ディープでマニアックな話も

積極的に織り込んで行こうとも感じました。

 

やっぱり、

(これも人生の原理原則ですが、)

やってみて初めて分かる事がいっぱいですね。

 

そして、それが、

自分ではイマイチであったとしても、

そこから新しいアイデアが湧いてくる。

 

今回は、

そんな新たな一歩になった感じです。

そんなこんなで、

ちょっとグダグダな感じもありますが、

昨日の“人生の羅針盤”の録画リンク

張り付けておきますので、

期待せずに視聴してもらえたら嬉しいです。

https://youtu.be/WHd5Fn8Jhp8

 

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!