人生初のYouTubeライブを終えて思ったこと・・・


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

昨日は、人生初の

YouTubeライブを行いました。

 

下記がその録画です。

どうなるかと思いましたが、

一言で言えば楽しかったです。

 

前半から中盤にかけては、

11月から始まる新しい流れ

について伝えていて、

後半に、実際に行う事になるであろう

誘導瞑想とヒーリングの体験を行っています。

 

 

YouTubeライブでは、

Zoomと異なり、こちらから参加者の皆さんの様子は見られません。

 

でも、

何名の方がリアルタイムに視聴されているかは分かります。

 

実際にやってみて思ったのは、

誰も視聴者がいない中で行う録画とは、

全然空気感が違うという事です。

 

ライブ中、

視聴されている皆さんとの間に、

確かなエネルギー的な繋がりや変化が感じられていました。

 

そして、

それはその場ならではの

インスピレーションとなり、

その瞬間に生み出される言葉となり、

それが新たなヒーリングさえ生み出していく事になるという事を確信しました。

 

だから、同じような事を行っても、

ライブで行う限り、絶対に全く同じにはなりません。

 

それは、

アーティストの奏でるライブ演奏にも似ています。

 

曲を聴くだけなら

アルバムだけで充分です。

 

でも、

やはりライブ演奏は必要です。

 

なぜなら、

ライブでしか生み出す事のできない、

二度と再現できないであろう場のエネルギーがあるからです。

 

それは、聴衆も含めて、

またその瞬間の時空も含めて、

二度と同じ環境を作り出す事が

不可能であり、だからこその

奇跡のような何かが生み出される事になるからです。

 

この先、

どんな奇跡のような

インスピレーションが訪れるのか?

 

まだ一回しか行っていませんが、

俄然楽しみが増してきました。

どんな様子だったのか気になったら録画をご覧くださいね。

 

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!