真実は違っていました。そしてそのことは・・・


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

やり方を知っていれば、

何てことないのに、

やり方を知らなければ、

実現不可能と思わされている事が多々あります。

 

そうした中には、

まことしやかにささやかれている事実のような嘘が多々含まれています。

 

 

今日、

会社の確定申告書を

もよりの税務署に届けてきました。

 

会社を立ち上げる前は、

個人の確定申告とは違い、

会社の確定申告は、税理士さんにお願いしなければならない。

 

当然、その分、

高いお金を払わなければならない…。

 

そう思い込んでいました。

でも、真実は違っていました。

 

全部ひとりで行うようになって、

今回で3回目ですが、

とても楽々行う事ができました。

 

その違いは、

時代が変わって、

一人でも行えるインフラが整ったからです。

 

でも、世の中のほとんど大部分の方は、

一昔前の情報しか知らないので、

今も、かつての私のように思い込んでいる方がほとんどだと思います。

 

このように、

知っているのか、知らないのか、

その差は今後ますます広がっていく事になりそうです。

 

 

この事は、ヒーリングや

サイキックなリーディングや

制限された状態の解放についても同じです。

 

既に時代が変わり、

一昔前では考えられないくらい、

簡単でパワフルなメソッドが気軽に学べる場が整っています。

 

それらは、

日常の中で必須とも言えるくらい実用的です。

 

しかも、

一昔前であれば、

最初から才能が開花した人しか

到達できなかった領域へ、

望む全ての人が到達できる時代になっています。

 

さらに言えば、

今現在のできるできないは

全く関係ありません。

 

そうなりたい!

 

その意欲があれば、

必ずそうなれます。

 

なぜなら、

ディバインアクセラレーション®がそれを現実化したからです。

 

実際、これまで

数多くのメソッドが

世の中に発表されていますが、

これが新しい標準になるくらいの

特別な要素が満載なメソッドとなっています。

 

でも、多くの人は、

まだその事を知りません。

 

だから、これから

多くの人にこの事を知ってもらいたいな

と、今あれこれ思案しています。

 

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!