【ハートの聖域探求講座で頂いたご感想】人生の方向や、今している事が何のためであるかが、少しわかった・・・


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

今日は、先日開催した

ハートの聖域探求講座”にて頂いたご感想をシェアさせて頂きます。

 

↓↓↓

 

ハートの中が見れて楽しかったです。

自分自身の制限も緩められて色々な気づきがありました。

 

そして、人生の方向や、今している事が何のためであるかが、少しわかった気がしました。

 

↑↑↑

 

この講座は、

最低でも、自分自身を縛り付けている“ハートの制限”が緩み、最高で、人生史上最高の不思議体験ができる講座です。

 

そして、その不思議体験を通じて、

自分という存在の霊的な奥深さを知ることができます。

 

また、そこでの体験はひとり一人異なりますが、

もしかすると、この世界で使命を果たす上での重要なヒントや、霊的なギフトを受け取る事ができるかもしれません。

 

この講座では、

パワーストーンの力を活用すると同時に、開催する場の状態が重要となるため、オンライン(Zoom)での開催ができず、東京・恵比寿のサロンでのみの開催となっています。

 

また、それぞれに貴重な体験をして頂くために、

一度に参加できる人数も3名までとさせて頂いています。

 

この講座についてもう少し情報が知りたくなったら、下記リンク先からチェックしてみてくださいね。

⇒ https://divineacceleration.com/course/divineothers/witch/heart/

 

 

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!