時間は連続に流れている訳では無いので、年越しには・・・


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

2021年もあと2週間ちょっと、気がつけば年の瀬が近くなってきましたね。

そして、2021年があと2週間ちょっとという事は、同じくあと2週間ちょっとで、2022年が始まりますね。

 

この時期になる度に感じる事があります。

それは、“奇跡のような時間の切り替わりの瞬間”です。

 

数字だけを見ていると、2021年12月31日と2022年1月1日は、ただ1日違うだけです。

でも、実際にはこのわずか1日の間には、大きな隔たりがあります。

それは、時間は連続して流れている訳では無いからです。

 

まさに、2022年1月1日の0時0分0秒の瞬間、私たちがフォーカスしている時間の流れが切り替わります。

だから、これまでと同じ事をしていても上手く行かなくなったり、逆に、これまで上手く行ってなかったことが急に上手く行くようになったりします。

 

そうしたこともあり、年末に大祓を行い、新しい年を迎えて行く事が、脈々と行われてきました。

そろそろ、年越しの準備を始めている方もいらっしゃるようですが、あなたはもう準備を始めていますか?

 

もしも、エネルギー的にも、ステキな年越しをしたいなと感じたら、下記ヒーリングがお役に立てるかも。

【特別遠隔Wヒーリング】 大祓(おおはらえ)&運開き
⇒ https://resast.jp/events/639492/

 

あと、年内は、特別企画セッションとして“過去生ヒーリング”を行っていきます。

そして、2022年の新春は、特別企画セッションとして“メッセージ&ヒーリング”を行っていきます。

どちらも、期間限定での開催となりますので、ピピッと来たら、下記をチェックしてみてくださいね。

 

【特別企画】 過去生セッション
⇒ https://resast.jp/page/event_series/75721/

【特別企画】 2022年新春 メッセージ&ヒーリング
⇒ https://resast.jp/page/event_series/76814/

 

 

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!