スピリチュアルって、こんなに分かりやすいものだったんですね・・・


ディバインアクセラレーション協会

マスター認定講師の杉浦優司です。

 

10/14-17の4日間、長野市に出かけていました。

 

今回は、
前半の二日間は、善行寺、皆神山(皆神神社)、戸隠神社を訪れ、

 

 

 

 

 

後半の二日間は、長野ヒーリングマーケットに出店し、
両日とも10時半~16時半まで、ほぼずっとセッションを行っていました。

 

そんなこんなで、
とっても濃い時間を過ごす事ができ、
今日はちょっとした長野ロスになっていました(笑)。

 

 

やっぱり、パワースポットならではの、
パワフルなエネルギーを浴びるのは気持ちが良く、

 

また、セッションを通じて、
お相手の現世から過去生までを幅広く見せて頂きながら、
目の前でどんどんと軽やかに変化していく状態に立ち会うのは、
何度経験しても、感動です。

 

ということで、ずっとセッションをしている方が、
疲れるよりも、むしろ元気になるかも!?

 

そんな想いを改めて感じた二日間でした。

 

 

そんな中でも改めて確信できたことがあります。
それは、ディバインアクセラレーション®の確かな進化です。

 

今回は、
2日間で12名の方にセッションを行いましたが、
30~40分の中で、全員確実に体感を伴う変化を、
ご本人に感じてもらう事ができました。

 

さらに、今回は認定メンバーの二人も、それぞれに
お客さんにセッションを提供させて頂く機会があったのですが、

 

お二人とも、体感を伴う変化を
(当然のように、)ご本人に感じてもらう事ができていました。

 

 

この何となくではなく、
確かにセッション前後で違いが分かる。

「あ、私、先ほどとは確かに違ってる!」

「スピリチュアルって、こんなに分かりやすいものだったんですね。」

 

これは、
ディバインアクセラレーション®を体系化し始めた時から
ずっとこだわってきたことです。

今回、それがしっかりと実を結んでいる事を確信できました。

 

そうそう、
そういえば、今回、イベントにて、
人生で初めて「色気がある。」という誉め言葉を頂く事ができました。

 

ありがたいなぁ。
これが、ここまで進んできたことに対するギフトかも♪

 

 

さてさて、
今日は、数日前とは打って変わって気温が下がり、
気分的にも変わり目を実感。

 

ここから、
さらに楽しみながら進んで行きたいと思います。

 

 

 

今現在募集中の講座は、下記からチェックできます。

気になったら、今すぐクリックしてみてくださいね。

⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19429

 

 

愛と感謝をこめて、

マスター認定講師

杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!