「指針を持って生きる」とはどのような感覚なのか?~個人セッションのご感想~


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

今日は先日セッションを受けられた方のご感想を、シェアさせて頂きます

動画も撮ってみました。下記にて「私が代読しています。」
⇒ https://youtu.be/nwgXfmeYdqU

※一人で動画に出ていると表情がまだまだ固いな~(笑)。

 

↓↓↓

 

内定をいただいた会社に入社することについて、頭の中ではほぼほぼ納得のいく選択だと考えているのに、心の中は「本当にそれでいいのかな」という不安がモヤモヤと巣食っていて、はっきりと決断することができずにいました。

その状態の中から「自分に自信を持ってはならない」「我慢しなければならない」という制限を見つけ出し、解放していただきました。

 

今回解放していただいた部分は、特に会社組織の中で私が何度も繰り返してきたことが多く、「そうそう!それいつもやっちゃうの!本当はやりたくないのにー!」というおかしなパターンをたくさん解放していただきました。

たくさんの過去生をリーディングしていただく中で浮かび上がったのは、いつもいつも「違和感を抱きながらも流されてしまう」私

私のそのようなカルマを丁寧に解消していただくとともに、「指針を持って生きる」とはどのような感覚なのか、こちらも丁寧に呼び覚ましてくださいました。

 

どうして私はいつも流されてしまうのか。

どうして、本当は自分の意見を伝えたい場面でも、口を閉ざしてしまうのか。

どうしていつも、足場がぐらついてるかのようなどこかおぼつかない生き方になってしまうのか。
自分では精一杯生きているつもりなのに…。

 

半ば諦めながらも、とても苦しく、またそんな自分を情けなく、みじめにも思っていたので、解放してもらえてすごく嬉しいです。

また、憧れていた人たちや羨ましいなと思いながら眺めていた友達は、指針を持って生きてるからあんな人生が実現できるんだなってことがよくわかりました。

 

これからは、一つ一つの選択に対して「私の人生の指針はどこにあるか」ということに立ち返ることで、感情に振り回されずに選択をできるようになっていけそうです。

今までよりももっと充実した、本当の意味で自分で自分の「在り方」に納得できるような人生の送り方を、少しずつですが、していくことができるようになりそうです。

 

また、内定先にも心から納得して入社希望の意向を伝えることができました

違和感を無視してマインドだけで無理に選ぶのでは無しに、この違和感ときちんと向き合い、解消したうえでこの選択をすることができて本当によかったです。

 

ありがとうございました。

 

↑↑↑

 

M.N.さん、セッションのご感想ありがとうございます

セッションを行っていく中で、その方の”魂の課題(カルマ的課題)”が自然と明らかになると同時に完了していく事が多いのですが、今回は、「今生こそ、指針を持って生きることができるようになろう!」が主要なテーマだったようです。

(既にできている人にとっては当たり前かもしれませんが、)魂の課題は、これまで何度もチャレンジしてきてもクリアできなかった課題の場合が多く、本人的には難しい課題になります。

だから、普通に生きていると、ついつい、いつものパターンで乗り切ろうとし、結局乗り切ることができない・・・という事が続く事になります。

 

でも、セッションでは、ほんの90分ほどで、そのような課題をクリアして次のステージへと自然と進んでいく事が可能です。

それは、今生初の意識状態になるのですが、もしかしたら、これまで○百回と生まれ変わり挑戦してきた中で、初めてその課題をクリアすることができた瞬間になるかもしれません。

 

それは、ある意味、死の扉をくぐる必要の無い”生まれ変わり”とも言えそうです。

そして、とても晴れ晴れとした気分で、新たな感覚で人生を歩み始めていくことになります。

 

 

そんな私のディバインアクセラレーション®セッションを受けられたくなったら、下記リンク先をチェックしてくださいね。

個人セッションin東京(遠隔あり)
⇒ https://reservestock.jp/page/event_series/38973

 

また、ディバインアクセラレーション®の体験ができ、また全体像を知ることができる説明体験会も開催していますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

説明体験会in東京
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/52502/

 

ここで一つお願いがあります。

あなたの周りで、この情報を必要とされている方はいらっしゃいませんか?

もしもこの情報を必要としていそうな方が浮かんだら、その方にこの情報をお伝えいただけたら嬉しいです。

 

 

それ以外にも、ディバインアクセラレーション®について、もっと詳しく知りたくなったり、体験されたくなったら、ぜひ下記サイトから情報をゲットして、ピピッときた認定講師に会いに来てくださいね

 

現在募集中の講座情報&セッション情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

あなたが大切としていることは何であろうか?

また、あなたが大事にしていることは何であろうか?

それなしでは、容易に流され、

進むこともままならぬことであろう。

 

あなたが大切にする何かがある時、

それを大切にしてくれる者こそ、

真に分かり合える者たちであり、

あなたが大事にしていることを

大事にしてくれる者こそ、

真に分かち合える者たちである。

 

それは、言葉だけでもなく、

表面的な行動だけでも無い。

地位も名誉も関係なく、

まして稼ぐ有無でもない。

 

それが真なる想いであれば、

言葉に現れるだけでなく、

態度にも現れ、

行動にも現れ、

習慣にも現れよう。

その全てが指針として現れよう。

 

P.S.

ディバインアクセラレーション®セッションは、

誰もが速やかに”魂の課題”をクリアしていく事ができ、

本当に集中したいことに集中できる状況へと導かれていきます。

 

自分一人で気づくのが難しく感じたら、私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!