チャネリングとは?


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

この世界には、沢山の(肉体の無い)意思を持った意識が存在しています。

そのような意識はそれぞれに固有の振動を持ち、それぞれにこの世界の創造の一部として存在しています。

 

そのような存在の内、天使(大天使)、守護する存在(守護霊・守護動物)、スピリチュアルガイドと呼ばれる存在は、人がスピリチュアル的に進化する後押しをしています。

そのような存在たちは人が神聖さを感じる波動を持っていて、高次の存在と呼ばれています。

 

また、ハイヤーセルフと呼ばれている人の本質的なエッセンスも、肉体を持った私たちから見ると高次の存在として感じられます。

このような高次の存在と繋がりメッセージを受け取る事をチャネリングと呼んでいます。

 

チャネリングを行うためには、このような高次の存在との間にチャネルを開く必要があります。

チャネルの元々の意味は水路です。それが転じて、現在は情報の通路という意味で使われています。

 

適切にチャネルを開く事で、このような高次の存在からメッセージの受け取る事が可能になります。

 

チャネリングの質を決める一番の要素は、どのように高次の存在との間にチャネルを開くかになります。

それは、チャネルの開き方が適切でないと、高い波動の存在と繋がる事ができない場合があるからです。

 

ディバインアクセラレーション®式チャネリングは、創造のエネルギーを活用する事で、どんな存在との間にも、安心安全・確実にチャネルを開く事ができるようになっています。

 

ディバインアクセラレーション®式チャネリング情報

⇒ https://divineacceleration.com/course/divineothers/witch/channeling/

 

 

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!