「心の制限解放」ができる「セルフクリアリング」の特徴は?


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

ディバインアクセラレーション®「セルフクリアリング」の特徴は、自分で”自分の心の制限”を解放することに特化した手順が習得できる点にあります。

だから、(他者への働きかけがメインとなっている)ベーシックとは一部手順が異なっています

 

そんな「心の制限解放」ができる「セルフクリアリング」の手順は、全てワークシートにまとめられています

だから、ワークシートの問いかけ通り、書き進めていき、ワークシートに書かれているタイミングで、”癒やし”と”解放”のエネルギーワークを行っていくと、

「あれ、さっきまでのストレスが無くなってる!?」

というように、自然と変化していく体験が味わえます

 

このようなセルフクリアリングが確実に進むようなメソッドを体系化することは、(ディバインアクセラレーション®がまだ体系化される前に教えていた)シータヒーリングの限界にチャレンジしていた当時からの悲願でした。

それは、(やったことがある方は分かると思いますが、)自分の思考を掘り下げながら、自分の中での問題を作り上げている根幹を見つけ出すことは、非常に難しい事だからです。

 

アインシュタインが話されているのですが、問題を解消しようとした時、その問題が作られた世界観にいる間は、決してその問題を解消することはできません

だから、自分で自分を掘り下げた時に、これまでの思考でいくら置き換えたり、呼び覚ましたとしても、問題の先送りや問題に蓋をすることはできても、問題の根本解消は決してできません

 

でも、掘り下げを通じて少し楽になると、(本当はただその問題が視界から消えただけにも関わらず、)まるでその問題が解消したかのような錯覚に陥ってしまう事になります。

だから、掘り下げで本当の意味でステージアップしていくことは、一部の特別な才能を持った人以外、不可能だと言い切れます。

 

でも、ディバインアクセラレーション®の「セルフクリアリング」では、掘り下げを必要としていないので、掘り下げを行いません

そして、今ある問題に対してジャッジも行いません

 

掘り下げを行っていくと、ついつい自分の中の”間違い探し(=ジャッジ)”をしがちなのですが、掘り下げを必要としないので、そのような間違い探しも必要ありません

ただ、問いかけを通じて、自分と向き合い、気づいていく事をします。

 

この流れの中で、最善なエネルギワークを行うことで、最善な解放が起こり、気づきが加速していく事になります。

そのプロセスは、もともと問題が作られた世界観を超越した中で行われるので、ディバインアクセラレーション®のセルフクリアリングであれば、それまでの問題が問題で無くなる体験ができます。

 

いつも、お伝えしているのですが、本当の意味でディバインアクセラレーション®が使いこなせるようになりたい方には、セルフクリアリングよりもベーシックの方をお勧めしています。

それは、ベーシックでも自分に対し働きかけられるようになり、ベーシック受講後に、リーディング基礎 → アドバンス → ・・・と、レベルアップの道が用意されていて、どんどんと深めていくことができるからです。

 

でも、ベーシックとは手順の流れが一部異なるので、「自分で、自分の生きづらさを減らして行けるようになりたい!」「ベーシックやアドバンスを学んだけど、自分の解放に特化したやり方も習得したい!」という方には、この「セルフクリアリング」もお勧めです。

ちなみに、このセルフクリアリングを受講すると、半年以内であればベーシックが初受講でも再受講価格で受けられるので、まずはセルフクリアリングから入って、次にベーシックに進むのもありだと思います。

 

ディバインアクセラレーション®創始者、杉浦優司の公式メルマガ

⇒ https://reservestock.jp/subscribe/21181

 

そんな私のディバインアクセラレーション®セッションを受けられたくなったら、下記リンク先をチェックしてくださいね。

個人セッションin東京(遠隔あり)
⇒ https://reservestock.jp/page/event_series/38973

 

また、ディバインアクセラレーション®の体験ができ、また全体像を知ることができる説明体験会も開催していますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

説明体験会in東京
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/52502/

 

ここで一つお願いがあります。

あなたの周りで、この情報を必要とされている方はいらっしゃいませんか?

もしもこの情報を必要としていそうな方が浮かんだら、その方にこの情報をお伝えいただけたら嬉しいです。

 

 

それ以外にも、ディバインアクセラレーション®について、もっと詳しく知りたくなったり、体験されたくなったら、ぜひ下記サイトから情報をゲットして、ピピッときた認定講師に会いに来てくださいね

 

現在募集中の講座情報&セッション情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

いつだって

あなたが今乗り越えるべき課題は、

あなたのマインドが気づいていない時も、

あなたのハートはそれに気づいている。

まずは、その事を知って欲しい。

 

それは最初ほんの微かなメッセージとして現れ、

気づかぬ限り次第に強められていく。

 

視点を変えてみるのであれば、

人生の問題は、

それが「問題」と認識される以前に

既に始まっている。

されど、それに気づくことができないか、

気づいても先送りしているだけのあなたがいる。

 

その現実から

目をそむけようとしている状態に

留まっている限り、

その問題の本質が消えることは無い。

それが自分で自分の制限を

手放すことが難しい一番の理由と言えよう。

 

まずは、

自分自身の今と向き合い「気づくこと」

それがあなたの現実をシフトアップさせていく

始まりであり、起点となろう。

 

ピンときたら、

私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!